組み込み用ボードがほしい

今私が管理しているネットワークでは、Juniper社のNetScreenを主に使っているが、もっと安く性能が良いRouter&FireWallがほしい。自宅でも使えるような....
と、思っていたところ、仕事の関連で組み込みLinux用のボードの相談があり、調べていたところ、PC Engines ALIXシリーズなる、x86ボードがあることがわかった。このボード、
 CPU: AMD Geode LX800 or LX700
 メモリ: 256MB or 128MB DDR DRAM
で、インターフェースには、コンパクトフラッシュスロット/LAN/miniPCI/Serial port/USB/VGAがモデルごとに搭載している。下手なブロードバンドルーターより性能がよく、とても遊べるようである。(遊ぶとは失礼か)動作できるOSもLinux or FreeBSD or Windows?のようで、小型PCとしても使えるかも。
 調べていくと、ALIX用のRouter&FireWallなるイメージまで存在する。知らなかったが、”m0n0wall”なるFireWallも存在している。m0n0wallから派生した”pfsense”なるものもある。でも、日本で購入できるのかな??