Google AppsアカウントでGoogleサービス

家族で使っている、GoogleAppsですが、いままで取得したアカウント(独自ドメイン)で他のGoogleサービスが使えず、とても不便でした。別途Googleアカウントをとって、使いたいサービスのとき、わざわざログインをしなおすことをしていました。しかもiGoogleも..
それが、なんと先日Google Appsので60以上のGoogleサービスが使えるようになった連絡がありました!! もう、サイコーー!!

 早速、Google Appsの管理画面から設定変更(すみません、うれしくて画面等取るのを忘れました..)し、その後PicasaiGoogleYouTubeからほとんど全てのサービスをGoogle Appsから使えるようになりました。iGoogleにはカレンダーやリーダーを貼り付け、TODOリストやら、設定して。(※iGoogleで、アカウントを確認しろとうるさいメッセージは、即刻表示しないようにしました。)

 でも、いままで別途Googleアカウントで使っていたサービスのデータ移行が大変で。これって、簡単にできる方法無いですかね?